徳島県民だけどブログを書いている

主にスマホRPG「メギド72」について書いていきたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同じメギド・オーブを使わず心深圏「濫業の禁盤」を完全攻略 5

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません ※これまでの記事⇒ 1 2 3 4 9戦目 めまいアシュトレト 続いてのアシュトレト戦は、常時めまい。バトルルールは、あまり厳しいものは無い。 サタナキア(ミミック) ニバス(シェルドレイク) ベリアル…

同じメギド・オーブを使わず心深圏「濫業の禁番」を完全攻略 4

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません ※これまでの記事⇒ 1 2 3 6戦目 死をあやす者 既に各メギドが絶好調になった中、この癒しのようなルール。常時毒のため、速攻が求められつつ、敵を倒さないように奥義を3回発動・特効を7回当てること…

【Pレター感想】ぼくのかんがえた さいきょうの しんしんけん

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません 約1ヶ月の放置期間より復帰して、同じメギドを使わない心深圏攻略に勤しんでいると、なんかまた、メギド72の運営が、炎上しているらしい。 何故か過去のオリエンス問題まで蒸し返されて、当ブログで書いた…

同じメギド・オーブを使わず心深圏「濫業の禁盤」を完全攻略 3

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません ※前書きとルール説明はこちら。 4戦目 暗闇ルゥルゥ コンディションも整ってきた4戦目は、常時暗闇でのルゥルゥ戦。 ここでは、暗闇下で必中の技を中心に、殻を開けることとなる。すなわち、オーブ、奥義…

同じメギド・オーブを使わず心深圏「濫業の禁盤」を完全攻略 2

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません ※前書きとルール説明はこちら。 2戦目 劣化F有ルゥルゥ 今回は編成解説は「バトルルール」対策に力点を置いていくので、真珠姫ルゥルゥ戦の基本戦術は以下ページをご参考ください。 ルゥルゥ戦は、手早く…

同じメギド・オーブを使わず心深圏「濫業の禁盤」を完全攻略 1

※本記事はメギド72に関するネタバレを自重しません メギド72のエンドコンテンツたる星間の禁域「心深圏」が、先日改修され、バトルルールやステージミッションが多様化した。 賛否の多様な心深圏だが、私的な印象としては「コンディションの回復いらんのにな…